コミックマーケット89

CUT A DASH!! & BLAZER ONE
12/31(木) 東シ-62ab

esquisse花鳥風月a
esquisse 花鳥風月 表紙です~
特殊紙にマット加工というちょっと変わった装丁のカバー表紙になっています。
デザインはわたしが!わたしがやりました!(^ω^)
esquisse花鳥風月b
中身。いままでのesquisseシリーズをまとめています。
esquisse Monochromeもカラーにしたりしました。

calendar2016
カレンダー。いつものじゃないカレンダー…(´ρ`)

hyosi
新刊。フルカラーです。

新刊は
・esquisse 花鳥風月 /甘露樹、みつみ美里 A4フルカラー132ページ esquisseシリーズ総集編 ¥1500
・GIRLS&BIRDSカレンダー2016 + 挿絵雑記出張版 /甘露樹、みつみ美里 版権&オリジナル ¥1000

…というわけでカレンダー、マジですいません!(´ρ`)のでお値段据え置きで新刊とセットにしました。
ほんとにごめんねごめんね(´ρ`)
あとは花鳥風月の表紙を使用したポストカード2枚を頒布時におひとり様1セットで配布予定です。

以上な感じでよろしくお願いします~!
※カードはいつも通りです~

四艶少女画展

m3_yotsuya

四艶少女画展

http://littlewitch.jp/4tsuya/

作家:みつみ美里、大槍葦人、本庄雷太、redjuice
会期 2015年4月29日(祝・水)〜5月10日(日)
時間 11:00〜20:00
入場 無料
会場 アートコンプレックスセンター B1F
http://www.gallerycomplex.com
東京都新宿区大京町12-9
内容 イラストの展示・販売

大槍先生のお誘いで私にとっては初めての画展が開催されます~ヽ(^ω^)ノ
は~…ドキドキですが、大きいサイズで絵を見てもらえると頑張った甲斐があります!
お気軽に足を運んでいただけたらうれしいです~!

コミックマーケット87

CUT A DASH!! & BLAZER ONE
12/30(火) 東シ-17ab
201512c87

というわけでw
新刊は
・eroquisse 花鳥風月 /甘露樹、みつみ美里 フルカラー&2色刷り成人向け漫画総集編 ¥2000
・カレンダー2015 /甘露樹、みつみ美里 版権&オリジナル ¥1000
・インコ本 /みつみ美里、内村かなめ ¥500 ゲスト漫画&イラスト まったくモー助、夢唄、宮下未紀、東城和実(順不同敬称略)
以上な感じでよろしくお願いします~ヽ(^ω^)ノ
※カードはいつも通りです~

コミックマーケット86

CUT A DASH!! & BLAZER ONE 8/17(日) 東A-44ab 201408c86a 201408c86b
■新刊■
クリアタペストリー&新刊セット/甘露樹、みつみ美里 ¥2000(たぶん…)
夏なのでクリアなタペストリーにしてみたよ!(^ω^)どん!
今回は新刊もセットです。バラ売りはありません、申し訳ない…
内容は艦これ、ドラポ、アルドノア・ゼロな感じです。 表紙頑張った!(^ω^)

あと結構問い合わせがあったのでコミ1の雪風Tシャツを再版しました。
仕様がちょっと変わってまして、絵柄は背中側になります。
またサイズはLサイズのみになります。ご注意ください。

あとインコ本など既刊を少し持っていきます。

※カードの方はいつも通りです~